プロフィール
HARAMI -COBA-
HARAMI -COBA-
HARAMI(Gu. vo.)
和歌山出身

-COBA-(vo.)
和歌山出身

2008年11月15日にファーストアルバム「ライ麦畑」で全国デビュー。

アコースティック ミクスチャーと言うジャンルを打ち立て、アコースティックギターからなる弾き語りのイメージはではなく、アコースティックの可能性をフルに生かしたカッティングやスラム奏法、スラップなどを生かし、HARAMIのロックボーカルと-COBA-のラップがミックスされた力強いサウンドが特徴。


アーティストお問い合わせ

〒512-0906
三重県四日市市山之一色町2052
(株) ジェイライン
 
  
  
  
  
  





  
  
  
  
  
●SHCEDULE  /  ●DISCOGRAPHY  /  ●HARAMI MOVIE PROJECT
  
  

2017年06月21日

野次ろべぇ 2281

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月25日 日曜日
甲斐バンドcoverライブ
(サポートguitar → HARAMI)
【場所→ 和歌山アビーロード(sold out)】



6月29日 木曜日
原見ソロ ライブ
【和歌山オールドタイム】



7月26日 水曜日
SHOKO & HARAMI ライブ
【HOBO,s Bar】



9月9日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【京都アフタービート】



9月10日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【姫路ベータ】



10月15日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【奈良ネバーランド】




【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



顔のラインをシャープにする為、、
アゴの運動をかねて、よく食べるっと言うシェイプアップを試みたが成果がでない!

σ( ̄∇ ̄ )

どうも、焼き肉ダイエットでは効果は無さそうだぁ~!

(_´Д`)ノ~~














原見です♂











お酒の飲める人が、お酒の飲めない人に、、
『人生の楽しみの半分を損してる!』
って言っているのを耳にした!

(* ̄O ̄)ノ


僕はお酒が飲めるが、飲めない人より、人生を2倍楽しんでいるとは思わなかった!

┐(  ̄ー ̄)┌


お酒を飲んだら…

【1】気分が良くなる!

【2】平行感覚が無くなる!

【3】気分が悪くなる!

【4】お金がかかる!

【5】ゲロ吐いて、出したお金をパーにする!

【6】犬が喋る!

【7】二日酔いで頭が痛くなる!

【8】肝臓にいい訳がない!

【9】犬に吠えられる!

【10】しかも、記憶がない!

σ( ̄∇ ̄ )


お酒が飲めない人は、もっとヒドイ目にあってるとは、知らなかった!

( 」´0`)」






《今日の学んだ事》
妥協だと考えるから苦しいんです。
適応だと考えると楽になる。








Posted by HARAMI -COBA- at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
男性って酔っ払って記憶を無くす人が
多いみたいですね~。
私目もお酒はよく飲みますが
記憶を無くした事はないです。気絶した事は数回有りますが…。
Posted by セノールマンキセノールマンキ at 2017年06月22日 12:30
セノールマンキさん、いつもありがとうございます。(^-^)

気絶ですか、笑笑(^。^)

僕も最近めっきりお酒が弱くなりまして、朝目覚めて財布の中身を見てビックリする事もシバシバ笑笑T^T

調子に乗ってしまいます。
お酒の飲み方には気をつけねばですね。
笑笑

原見。(^_^)v
Posted by HARAMI -COBA-HARAMI -COBA- at 2017年06月22日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。