プロフィール
HARAMI -COBA-
HARAMI -COBA-
HARAMI(Gu. vo.)
和歌山出身

-COBA-(vo.)
和歌山出身

2008年11月15日にファーストアルバム「ライ麦畑」で全国デビュー。

アコースティック ミクスチャーと言うジャンルを打ち立て、アコースティックギターからなる弾き語りのイメージはではなく、アコースティックの可能性をフルに生かしたカッティングやスラム奏法、スラップなどを生かし、HARAMIのロックボーカルと-COBA-のラップがミックスされた力強いサウンドが特徴。


アーティストお問い合わせ

〒512-0906
三重県四日市市山之一色町2052
(株) ジェイライン
 
  
  
  
  
  





  
  
  
  
  
●SHCEDULE  /  ●DISCOGRAPHY  /  ●HARAMI MOVIE PROJECT
  
  

2017年01月12日

野次ろべぇ 2170

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月29日 日曜日
原見ソロLive。
場所 和歌山市オールドタイム。
(詳しくはオールドタイムホームページでご覧下さい。)



【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



和歌山 →トータル ソング マウンテン

岩手 → ロック ハンド

静岡 → サイレント ヒル


んと、まぁ、
県名を英語にするとなかなかカッコ良くなりますが、、


三重 → トリプル

には少し笑ってしまいました、、


三重の人、すいません
m(__)m












原見です♂










友達の子供がサンタさんにもらったオモチャで遊びながら
「今年のクリスマスには何をお願いしよ〜〜かな?」

( ̄◇ ̄;)ワァオ!

なに?まだ1月。
年をあけたところだぞー?
もうクリスマスを楽しみにしているではないか!

キリストの威力半端ないですな。

なむあみだぶ、なむあみだぶ。
⊂((・⊥・))⊃



ご存知の通り
12月25日はイエス キリストの誕生日。

是非、僕の誕生日も祝ってもらいたい。

∧( 'Θ' )∧ニン。



死んでも誕生日を祝ってもらえるキリストと、
叫んでも誕生日を祝ってもらえない私とでは一体何が違うと言うのだ!


同じ人間では無いか!

d( ̄  ̄)


こんな言葉も存在するのも確かだ。


「人類みな兄弟」


「人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」


「あなたにもチェルシーあげたい」


「同情するなら金をくれ!」

( ̄^ ̄)ゞ


キリストと僕とは

影響力、信頼性、包容力、神様。
これら全てを除けば さほど差は無いはずだ!

( ̄▽ ̄)ニカッ。


今年の暮れ
クリスマスまでには可愛子ちゃんを見つけ
デートに誘おうと思います。

なので、デートに誘われた可愛子ちゃんは

迷わず


「イエス」と言ってもらいたい!

⊂((・⊥・))⊃



《今日の学んだ事》
「大切なものは何か?」

それは、この「大切なものは何か?」と言う事に気づく事かも知れません。










Posted by HARAMI -COBA- at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です(*^^*)

先日 マサキ珈琲が 訴えられ 改装している店舗を発見

主人と 新たな店名の話題に…

キサマ珈琲…誰も来ない
マサカ珈琲…ちょっと興味あり
マタカ珈琲…懲りない元マサキ珈琲に拍手
Posted by 天手古舞 at 2017年01月13日 06:14
天手古舞さん、いつもコメントありがとうございます。

なかなか言葉遊びが面白いですな〜〜
(^ω^)


原見。(^_^)
Posted by HARAMI -COBA-HARAMI -COBA- at 2017年01月13日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。