プロフィール
HARAMI -COBA-
HARAMI -COBA-
HARAMI(Gu. vo.)
和歌山出身

-COBA-(vo.)
和歌山出身

2008年11月15日にファーストアルバム「ライ麦畑」で全国デビュー。

アコースティック ミクスチャーと言うジャンルを打ち立て、アコースティックギターからなる弾き語りのイメージはではなく、アコースティックの可能性をフルに生かしたカッティングやスラム奏法、スラップなどを生かし、HARAMIのロックボーカルと-COBA-のラップがミックスされた力強いサウンドが特徴。


アーティストお問い合わせ

〒512-0906
三重県四日市市山之一色町2052
(株) ジェイライン
 
  
  
  
  
  





  
  
  
  
  
●SHCEDULE  /  ●DISCOGRAPHY  /  ●HARAMI MOVIE PROJECT
  
  

2016年12月30日

野次ろべぇ 2163

原見です♂


2016年12月30日。
今年最後のブログです。


6時半に目覚める。
今年最後の仕事納めである日。

目覚めた瞬間に目に入る映像は僕の家で横たわる大人5人の映像である。

あっ!そうだ昨日は毎年恒例の原見忘年会。

お世話になった人達と過ごす大忘年会。

もう20年以上続けてる、、
今年も30人弱の人が集まり楽しい時間とともに朝3時まで騒ぐ、
静かに作業着に身をまとい、
そっと原付をガレージから出し冷たい空気を切って走り出す。

さすが30日。
いつもの交通量ではない、スイスイと流れる道。
寝不足で「頭が痛い、」と呟きながらいつもの交差点に差し掛かる。

目の前は赤信号。

「寒い、、」と思った所に僕の隣に車が止まる。。。


車から大音量の音楽。



僕の心を癒す誰か知らない音楽。


空を見上げる。


そして今年1年を振り返る。


晴天でも無く、曇りでもない、


一瞬で清々しい時間になる。



やはり音楽は素晴らしい。



今年も色々ありました。

僕を嫌う人。
僕が嫌う人。
応援してくれる人。
友達。
家族。

全ての人に感謝。



2017年が待ち遠しい。



今年も少しの後悔を残し来年につなげる。




ゴールラインは超えた瞬間にスタートラインに姿を変える。





今年もありがとうございました。
(来年の野次ろべぇは気ままに始めます。今年愛読してくれました皆さんも良いお年を。)




原見浩司。





《今年学んだ事》
蘇生。








Posted by HARAMI -COBA- at 10:12│Comments(4)
この記事へのコメント
やじろべぇさん
お疲れ様でした(*^^*)

来年も やじろべぇを楽しみにしています
Posted by 天手古舞 at 2016年12月30日 15:09
明けましておめでとうございます(^^)

原見さんも、コバさんも、何か見えたのでしょうか???

というか、随分とご無沙汰したくせにすみません(>_<)
かくいう私も色々感化されたりで(笑)
Posted by yoko at 2017年01月02日 21:54
ヤバいです!
さっきの!違います!
違うんですて!

私事ですけども!今色々ありまして!
むぉ~!
言い方間違ったぁ~(。>д<)です。

人のキャパとは人それぞれありますので!?
私もお二人の存在がありましたから!
すみません私のキャパ狭いんです。。。

見返したら、めっちゃ!偉そう!なんで、本当にすみません(>_<)
すみませんなんですが!やはり、目標の方々なので、
目標にさせて頂きたいと!

・・・そんな気持ちです。
ファンの皆様、決して上からの目線ではないです!
失礼がありましたのは重々申し訳ないと思っています。
ただ!皆さんと気持ちは同じだと思っています。
Posted by yoko at 2017年01月02日 22:55
天手古舞さん、yokoさん、昨年はお世話になりました。(^o^)

ってかyokoさん東京での生活はなれましたか?
天手古舞さんも落ち着きましたらお店に行きますね。

他の皆さんも、今年もよろしくお願いします。(^-^)v


原見。(^_^)
Posted by HARAMI -COBA-HARAMI -COBA- at 2017年01月05日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。