プロフィール
HARAMI -COBA-
HARAMI -COBA-
HARAMI(Gu. vo.)
和歌山出身

-COBA-(vo.)
和歌山出身

2008年11月15日にファーストアルバム「ライ麦畑」で全国デビュー。

アコースティック ミクスチャーと言うジャンルを打ち立て、アコースティックギターからなる弾き語りのイメージはではなく、アコースティックの可能性をフルに生かしたカッティングやスラム奏法、スラップなどを生かし、HARAMIのロックボーカルと-COBA-のラップがミックスされた力強いサウンドが特徴。


アーティストお問い合わせ

〒512-0906
三重県四日市市山之一色町2052
(株) ジェイライン
 
  
  
  
  
  





  
  
  
  
  
●SHCEDULE  /  ●DISCOGRAPHY  /  ●HARAMI MOVIE PROJECT
  
  

2016年12月26日

野次ろべぇ 2159

土曜日はイッツハートフルライブでした。
最高に盛り上がりましたね〜
沢山のお客様と出演者が1つになった感が素晴らしく素敵な時間となりました。
(^○^)

今年最後のライブイベントにふさわしい空間やったな〜

ほんと今年も色々ありましたが、全ての人に感謝します。

この調子で来年も突っ走らしていただきます。
(o^^o)


ありがとうございました。

原見。m(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されました。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『夜間、車でハイビームにして走ってたら…、』

なんて会話が聞こえてきました。


今さらですが、

『ハイビーム』っておかしくないですか?

( ̄▽ ̄;)!?


『ビーム』って!?

ビームですよ!?


奥さん!

( 」´0`)」













原見です♂












男と女の謎!

(_´Д`)ノ ̄ ̄


男は、本当に必要ならば、千円の物にでも二千円払う。

女は、二千円が千円になっていれば、必要でなくても買う。

( ̄▽ ̄;)


男は、不安になると黙る。

女は、不安になると喋る。

( ? _ ? )



男と幸せに暮らすには、
男を理解しようとしなければならない。

女と幸せに暮らすには、
女を理解しようとしてはいけない。

( ̄人 ̄)



女は、結婚したら夫に変わってほしいと思うが、
でも夫は変わらない。


男は、結婚しても妻に変わらないでほしいと思うが、
でも妻は変わる。

⊂((・⊥・))⊃



男は、理論的に物事をとらえる。

女は、その理論が屁理屈に聞こえる。

@(・●・)@




そして何より
男と女の謎なのが、、


それでも男は女を求め、女も男を求める。



\( ̄^ ̄)/
ジュワッチ!!



《今日の学んだ事》
鼻毛が出ている女性に「鼻毛が刺さっていますよ。」と言ってあげました。










Posted by HARAMI -COBA- at 10:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。