プロフィール
HARAMI -COBA-
HARAMI -COBA-
HARAMI(Gu. vo.)
和歌山出身

-COBA-(vo.)
和歌山出身

2008年11月15日にファーストアルバム「ライ麦畑」で全国デビュー。

アコースティック ミクスチャーと言うジャンルを打ち立て、アコースティックギターからなる弾き語りのイメージはではなく、アコースティックの可能性をフルに生かしたカッティングやスラム奏法、スラップなどを生かし、HARAMIのロックボーカルと-COBA-のラップがミックスされた力強いサウンドが特徴。


アーティストお問い合わせ

〒512-0906
三重県四日市市山之一色町2052
(株) ジェイライン
 
  
  
  
  
  





  
  
  
  
  
●SHCEDULE  /  ●DISCOGRAPHY  /  ●HARAMI MOVIE PROJECT
  
  

2016年09月27日

野次ろべぇ 2100

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月18日 火曜日
原見ソロライブ
(和歌山市オールドタイム)


10月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ
(in 香川 詳しい情報はわかり次第掲載します。)


12月24日 土曜日
IT’S HEARTFULL LIVE
MC いもやん&原見
(和歌山オールドタイム。出演者などはまだ未定。詳しくはわかり次第掲載します。)



【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がカラオケで配信される事になりました、配信後またお知らせします。

【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


人生で、

成功は約束されていません

が、、



成長は約束されています♪

(^-^)v













原見です♂













みんなに僕は、よく、

『お前には何も見えていない!!
よく見てみろ!まわりの状況を!!』

っと言われるが、それにはちゃんと訳がある!

( ̄ー ̄)

最近、視力がめっきり落ちている。
σ( ̄∇ ̄ )

その上、
知力に体力、能力さえ落ちているのだから、

みんなの忠告を聞く聴力も凄まじく落ちている…、

聞こえない…

┐(  ̄ー ̄)┌


だから、あきらめて欲しい、、
僕に期待しても、


落とし穴に落ちるか、

雷が落ちるか、

恋に落ちるか、

タコピナ・オーチル(誰?)か、


このどれかだ!


期待してもらっていい。

(* ̄O ̄)ノ


とにかく全てにおいて
落ちているのである。



今の僕に出来る事といえば、、


今回の野次ろべぇを
この話で落とす事くらいだ!

( ̄ー ̄)


\( ̄^ ̄)/
ジュワッチ!!





《今日の学んだ事》
リポビタンのコマーシャルって、助かった後に飲んでますよね。

よね。








Posted by HARAMI -COBA- at 10:05│Comments(3)
この記事へのコメント
ホンマですねえ。リポビタンD用無しになってから飲んでますね。
因みにDとは何でしょう。ドリンクじゃあつまらないですよね。
リポビタンダッシュ(いやそんなに効き目はないか)。リポビタンダンシング(ハイになってどうすんの)。リポビタンデーモン小暮(大相撲通か)。リポビタン・ディーデリック・ファン・デン・ホーヘンバンド(って長いわ、オランダ人か)。いまだに正解は分かりませんが、ディーではなくデーであることだけは確かです。和歌山人にやさしーい。
Posted by 茂作 at 2016年09月27日 21:53
お疲れ様です(*^^*)

話しにオチをつける 話しを落とす…私は苦手です
あの人ねぇ〜…私だったらこうするなぁ〜って具合です
そんな私が唯一 落としたのは…主人のハートです
なんてねっ 違うなぁ〜(笑)
Posted by 天手古舞 at 2016年09月28日 08:59
茂作さん、天手古舞さん、いつもコメントありがとうございます。

茂作さんの1人乗りツッコミ面白い!( ̄▽ ̄)読んでいて声出して笑ってしまいます、あはは(笑)

天手古舞さん、うまい!綺麗に落ちてる〜!( ̄▽ ̄)(笑)


こりゃ今日も楽しいや!
原見。(^_^)
Posted by HARAMI -COBA-HARAMI -COBA- at 2016年09月28日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。