プロフィール
HARAMI -COBA-
HARAMI -COBA-
HARAMI(Gu. vo.)
和歌山出身

-COBA-(vo.)
和歌山出身

2008年11月15日にファーストアルバム「ライ麦畑」で全国デビュー。

アコースティック ミクスチャーと言うジャンルを打ち立て、アコースティックギターからなる弾き語りのイメージはではなく、アコースティックの可能性をフルに生かしたカッティングやスラム奏法、スラップなどを生かし、HARAMIのロックボーカルと-COBA-のラップがミックスされた力強いサウンドが特徴。


アーティストお問い合わせ

〒512-0906
三重県四日市市山之一色町2052
(株) ジェイライン
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
●SHCEDULE  /  ●DISCOGRAPHY  /  ●HARAMI MOVIE PROJECT
  
  
HARAMI -COBA-
2016年ライブスケジュール
  
  
●2016年9月3日(土)
  
「IT'S HEARTFULL LIVE vol.22」
場所 : 和歌山OLDTIME
〒640-8002
和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
TEL 073-428-1950
  
時間 : Open 19:00 / Start 19:30
チケット:1500円(1D別500円)
  
出演
化楽 / うっさん/ Pidum / Mizuki / あんず / 友功-ともかつ-
MC HARAMI & いもやん
  
  
●2016年10月23日(日)
  
場所 : 香川県
  
詳細未定
  
  

2017年02月24日

野次ろべぇ 2203

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月18日 土曜日 夕方6時〜
テレビ朝日「人生の楽園」番組。

(カフェ天手古舞。ギター工房暗中模索。さんが取り上げられています、僕もカットされなければ出演するかも。です)

是非ご覧ください。






3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】



4月20日 木曜日
Shoko & Harami
【FM8.77 番組エンジョイミュージック生出演】



4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】



4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】



6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】



6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】



【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



すべて小型化に進化する中、

自転車もいつかポケットに入るサイズになるでしょうな!

∧( 'Θ' )∧ニン。


今の日本の技術をもってすれば、
ポケットを大きくする事くらい
簡単な事でしょう~!!

( ̄▽ ̄)ニカッ!














原見です♂












まず、
HARAMI-COBA-のCDをもっと売るためにはどうすればいいかを考える。


その前には、
原因は何かを知っておく必要がありますな

( ̄ー ̄)ふむふむ。


まず、知名度が無い!!

CDを見ても、誰? ってな事になり、同じ曲でも『EXILE』が歌っていれば、そこそこ売れるはず!


( ´ ▽ ` )ノチューチュートレイン〜♬



そして、タダでは無い!!

僕たちののCDは、
1枚千円っと低価格にしろ、買おうとしない!
僕たちが、うさんくさい事が世の中にバレているのか?

( ´ ▽ ` )ノチューチュートレイン〜♬



道楽としては、映画を1度見るより安いのに…

映画が、
コースター代わりになるか!
フリスビーになるか!
リサイクルショップに売れるか!


( 」´0`)」 チューチュートレイン?


でも、
僕たちは確実に話題になり、飛ぶように売れる秘策を知っています!

σ( ̄∇ ̄ ) ムハハ!



それは実に簡単!

『CDお買い上げくださった人に、1万円お付けします!』
っと言えば、
間違いなく売れる!


( ̄▽ ̄)ニカッ!


5枚目のアルバムに向けて続々と新曲も出来ています。



1万円の付録を付けなくとも売れるCD制作を目指したいと思います!


( ̄▽ ̄)ニカッ!あはは!




《今日の学んだ事》
外見は、中身の1番外側。






  


Posted by HARAMI -COBA- at 09:53Comments(0)

2017年02月23日

野次ろべぇ 2202

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月18日 土曜日 夕方6時〜
テレビ朝日「人生の楽園」番組。

(カフェ天手古舞。ギター工房暗中模索。さんが取り上げられています、僕もカットされなければ出演するかも。です)

是非ご覧ください。






3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】



4月20日 木曜日
Shoko & Harami
【FM8.77 番組エンジョイミュージック生出演】



4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】



4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】



6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】



6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】



【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



子供の頃、おかんに
『アンタはやれば出来る子!』って良く言われましたが…


おかん!
『やるべき時が、分かりません!』


(* ̄O ̄)ノアラ〜〜














原見です♂













僕は人に良くほめられます!

∧( 'Θ' )∧ニン。


『顔立ちがベッカムとはレベルが違い過ぎる!』とか

『お前の料理は、人並みではない!』とか


(* ̄O ̄)ノ アレ〜〜


1つ分かったのが、

子供の頃
『この子は女を泣かすタイプだ!』

っと言われてました… が、


実際
『女に泣かされる男』に成長しているのはどう言う事ですか?



何かがおかしい…



友達に聞いてみました、
貴方は何て人にほめられると嬉しいですか?

こんな答えが返ってきました。


「俺は説明が上手いって言われると1番嬉しい!
俺は説明を分かりやすくする事をいつも心がけていて、でも
何故、説明にこだわるのか、上手く説明出来ないが…」


と分かりづらい説明だなと思っていると、まだ続く


「1人でいる時も、分かりやすい説明を心がけている、
その為、分かりづらいと言われると苛立つんです、
分かりづらいと言う相手には、何故分からないのか、っとコンコンと問いただし、
相手が分かったと言うまで何時間でも問い詰めるのです。根気がいりますが、そうする事で、
次からは楽に分かってもらえるようになります。
これが、説明上手になる秘訣です。」


┐(  ̄ー ̄)┌
ん〜〜 さっぱり?


説明上手ですか。


( ̄(工) ̄)ワン。






《今日の学んだ事》
人にほめてもらうのは難しい、
しかし、
人をほめるのは簡単である。







  


Posted by HARAMI -COBA- at 10:00Comments(2)

2017年02月22日

野次ろべぇ 2201

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あるコンテストに応募する為に
リズム / HARAMI-COBA- の動画をYouTubeに新しくアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=GAfZ-oEHV5c&feature=youtu.be

こちらもご覧ください。




3月18日 土曜日 夕方6時〜
テレビ朝日「人生の楽園」番組。

(カフェ天手古舞。ギター工房暗中模索。さんが取り上げられています、僕もカットされなければ出演するかも。です)

是非ご覧ください。






3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】



4月20日 木曜日
Shoko & Harami
【FM8.77 番組エンジョイミュージック生出演】



4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】



4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】



6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】



6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】



【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スピーチとスカートは短い方が良いと言いますが、

むしろ無かった方が良いですな。


⊂((・⊥・))⊃セーフ!













原見です♂












『人民は、人民の、人民による為の政治』が…

今では…
『人民は、悪党の、金持ちによる為の政治』ですな!!


(* ̄O ̄)ノ ワァオ!



日本文化も
次の世代そして又次の世代へと受け継がれるものです


受け継がれる物と言えば

礼儀や作法やリレーのバトン、
貧乏ゆすりにあくびやクシャミなど…


( 」´0`)」 オーイ!


少しずつ形も変わりつつあるのも又

事実!!

(* ̄O ̄)ノ


子供達の教育もそう!

スポーツを通して伝統を受け継ぐ事にも力も入れてますな。


野球やバスケットボールや、
早弁にカンニングに居眠りなど…

(。°ー°)σ ビーム。


いかに先生にばれずに行うかの勝負には息をのむ緊迫感!

伝統たる重みを感じますな。


∧( 'Θ' )∧ニン。


しかしまぁ~!!、

僕の学園生活で先輩から強く受け継がれた物と言えば、


授業中に


夢を見る事だったな。


( 」´0`)」シェーン!カンバッーク!







《今日の学んだ事》
手段を無くしても手段はある。

勇気を持つ事である。








  


Posted by HARAMI -COBA- at 09:54Comments(0)

2017年02月21日

野次ろべぇ 2200

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あるコンテストに応募する為に
リズム / HARAMI-COBA- の動画をYouTubeに新しくアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=GAfZ-oEHV5c&feature=youtu.be

こちらもご覧ください。




3月18日 土曜日 夕方6時〜
テレビ朝日「人生の楽園」番組。

(カフェ天手古舞。ギター工房暗中模索。さんが取り上げられています、僕もカットされなければ出演するかも。です)

是非ご覧ください。






3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】



4月20日 木曜日
Shoko & Harami
【FM8.77 番組エンジョイミュージック生出演】



4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】



4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】



6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】



6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】



【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



タンス貯金と言いますが、

銀行貯金とタンス貯金は、反対語だと聞きました…

(* ̄O ̄)ノほんま?


銀行とタンスが反対にあるとは思ません。。













原見です♂












貴重品(実印、保険証、貯金通帳、ハンコに現金)などなど…

中には持ち歩く人も居るらしいですが、、
家に隠してる人の方が多いでしょうね…

∧( 'Θ' )∧ニン。


定期的に場所を変え、
全部バラバラに隠している人が、
ある日どこに隠したか解らなくなって大変だったと、

(笑)!( ̄▽ ̄)ニカッ!


こんな事も聞きました、
男性と女性では隠し場所も変わるらしい、、


( ̄ー ̄)フムフム、、


女性の隠し場所は台所や洗面所、下着入れが多いらしい…

ヾ(・ε・。)マジっ?


男性はCDやビデオや趣味のゴルフクラブのバックの中など趣味の物の中、、

どちらにしても身近な所が多いらしいですな、


_φ( ̄ー ̄ )シュッ!


男性にしろ、女性にしろ、
人が大切な物を隠す場所を探るには、、
心理学者や統計学者に聞くよりも
泥棒に聞くのが一番でしょうね。

( ̄(工) ̄)ワン。



いずれにせよ!
貯金はタンスには有りませんなぁ~!

タンスにあるのは

ゴンだけです。


⊂((・⊥・))⊃あらよっと!







《今日の学んだ事》
午後に会った人が挨拶で言いました。
「おはようございました。」

間違っていないと思いました。






  


Posted by HARAMI -COBA- at 10:14Comments(0)

2017年02月20日

野次ろべぇ 2199

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あるコンテストに応募する為に
リズム / HARAMI-COBA- の動画をYouTubeに新しくアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=GAfZ-oEHV5c&feature=youtu.be

こちらもご覧ください。




3月18日 土曜日 夕方6時〜
テレビ朝日「人生の楽園」番組。

(カフェ天手古舞。ギター工房暗中模索。さんが取り上げられています、僕もカットされなければ出演するかも。です)

是非ご覧ください。






3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】



4月20日 木曜日
Shoko & Harami
【FM8.77 番組エンジョイミュージック生出演】



4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】



4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】



6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】



6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】



【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



長年ギターを弾いていますが、
得意なフレーズと不得意なフレーズがあります!

(* ̄O ̄)ノ


1番得意なフレーズは、


休符の時です♪


(・o・)ゞ 敬礼。













原見です♂












クラシックとかは別にして、、
大体歌ってのは3分~5、6分ってところですわな…


なんの規定も無いのですが、
作る側の僕もやっぱり最終的には、この位に納めようとしますな…


(。°ー°)σビーム!


少し考えて頂きたい!

例えば、1秒の歌があったら…


『じゃあ、次の歌聞いて下さい!
題名は(驚き!)』

「あっ!!」 Σ( ̄◇ ̄*)♬


で、終わり… <(_ _;)>


説明の方が長いって言う、
本当の驚きになります♪

(* ̄O ̄)ノ ウォンチュー!



じゃあ、逆に
24時間の歌があったら…


間違いなく、
『24時間テレビ、愛は地球を救う!!』
にマラソンでは無く、
24時間歌をライブでする事になりますな。


24時間ライブは有りかもですが…

24時間が1曲ですよ!

∧( 'Θ' )∧ニン。



ボーカルの人のトイレはどうすんねん!

そこは、間奏で引っ張ろう♪

ご飯は? ?


しかも、
聞いてお客さんも苦痛でしょうなぁ~


これでは、地球は救えません!

(_´Д`)ノ~~


よって結果!


やはり、
1曲辺り3分位がちょうどいいんでしょうな!


♪( ̄▽ ̄)ノ″ グレイト!





《今日の学んだ事》
歳をとるにつれて
「若いですね。」と言われる事が増えました。







  


Posted by HARAMI -COBA- at 10:13Comments(0)

2017年02月18日

野次ろべぇ 2198

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あるコンテストに応募する為に
リズム / HARAMI-COBA- の動画をYouTubeに新しくアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=GAfZ-oEHV5c&feature=youtu.be

こちらもご覧ください。
(昨日アップしたこの動画1日で140回再生ありました。ありがとうございます。( ̄▽ ̄))




3月18日 土曜日 夕方6時〜
テレビ朝日「人生の楽園」番組。

(カフェ天手古舞。ギター工房暗中模索。さんが取り上げられています、僕もカットされなければ出演するかも。です)

是非ご覧ください。






3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】



4月20日 木曜日
Shoko & Harami
【FM8.77 番組エンジョイミュージック生出演】



4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】



4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】



6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】



6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】



【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



毎朝、星座占いを見る
わりとと乙女ちっくな私ですが、、

( ̄ー ̄)

昨日98点あった運気が今日は53点、、

昨日から今日にかけて
僕に何があったのですか?


( ̄▽ ̄)ワァオ!












原見です♂











子供の名付けランキングなる物がテレビでやっていました。


今では当て字の名前の子供が急増!

例えば二位の「大翔」ですが、読み方だけでも10通り以上あるらしい、


(; ̄O ̄)ナヌ〜〜


いや、
今は女の子の名前もそんなのばかりらしいです、


ここからが実に面白い事に、、


∧( 'Θ' )∧ニン。


今の小学校などでは、
そうやってこだわってつけた子供の名前が読めないと言う事で、

名札や物への名前表記は、

なんと!
ひらがな限定でしている所が多くなっていると、、


( ̄(工) ̄)ワン。


このままでは、にほんのみらいはひらがなだけになってしまうことになるでしょうね。


そうなると、ごとものなづけにかくすうなどといったこだわりがなくなり、まずなまえのおとにしょうじゅんをあわせ、おとうさんおかあさんはそんなになやむことなくなづけができるかんきょうになることでしょう!


( ̄ー ̄)ふむ〜〜


そんな事より、

まず、読みにい。


( ̄▽ ̄)ニカッ!







《今日の学んだ事》
「何卒お願いします。」のメールに、
「高卒です。」と返した未来の日本を背負う若者が今まさに僕の隣で美味しそうにアンパンを食べています。







  


Posted by HARAMI -COBA- at 09:29Comments(0)

2017年02月17日

野次ろべぇ 2197

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あるコンテストに応募する為に
リズム / HARAMI-COBA- の動画をYouTubeに新しくアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=GAfZ-oEHV5c&feature=youtu.be

こちらもご覧ください。




3月18日 土曜日 夕方6時〜
テレビ朝日「人生の楽園」番組。

(カフェ天手古舞。ギター工房暗中模索。さんが取り上げられています、僕もカットされなければ出演するかも。です)

是非ご覧ください。






3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】


4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】


4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】


6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】


6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】


【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



寒い日には温かいお茶が美味しいですな。


好きなお茶は「ほうじ茶」です。

( ̄ー ̄)



子供の頃の好きなお茶は、、


「加藤茶」でございます。


( ̄▽ ̄)かとちゃんペッ!















原見です♂














コンビニで買い物をする時、
買う物がいつも一緒の様に思います、、

カゴに入れる商品がいつも一緒と言いますか、、

今日こそはいつもと違う物を買おうとは思うのですが、、


やはり、買う物がだいたい一緒。


⊂((・⊥・))⊃ビョ〜〜ン!


問題はコンビニでは無く、
僕自身の好みの幅が少ない様にも思いますな、


_φ( ̄ー ̄ )シュッ!


サンドウィッチにしたって いつもミックスサンド。
お菓子を買うのならベビースターラーメン。
おにぎりを買うならシャケやシーチキン。
可愛いセブンイレブンのバイトの女の子。
可愛いファミマのバイトの女の子。
可愛いローソンのバイトの女の子。

などなど、、


どうやら、
女の子を見て可愛いと思う感覚も一緒になったのか?

こうなると、若いだけで皆んな可愛いと見えるから不思議だ!


@(・●・)@ウォンチュー!


しかし、
新しい事に挑戦する攻撃心が薄れている様にも思います、

今度、コンビニに行った時は
現実の若いバイトの女の子に目移りしない様に、


エロ本を買おうと思います。


最近のエロ本が少し気になっている私です。



今の時代、
エロ本って必要なんですかね。



(@ ̄ρ ̄@)ホホホ(笑)





《今日の学んだ事》
ベビースターラーメンの愛され方は
もはや子供達の物だけではありません、、
ワールドスターラーメンと名前を変えても良いほどだと思います。








  


Posted by HARAMI -COBA- at 10:26Comments(0)

2017年02月16日

野次ろべぇ 2196

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月18日 土曜日 夕方6時〜
テレビ朝日「人生の楽園」番組。

(カフェ天手古舞。ギター工房暗中模索。さんが取り上げられています、僕もカットされなければ出演するかも。です)

是非ご覧ください。






3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】


4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】


4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】


6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】


6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】


【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日と言う日は残された人生の中で一番若い日なんです。


@(・●・)@ フムフム。















原見です♂












ルーティン。

何かに挑む前の自分だけの決まった流れとでも言うのですか、


朝目覚めてから仕事に行くまでの支度の流れは
日々の生活の中である一定の自分だけのリズムが生まれ出す。


⊂((・⊥・))⊃ルーティン。


例えば
朝6時に目覚ましが鳴り、トイレに行く、テレビをつけたら、パンを焼き、犬と喋る、冷蔵庫からジュースを取り出し朝食、携帯をチェックして食べ終わったら、犬と喋る、そして顔を洗い、着替えて出勤。

みたいなね、、

( ̄(工) ̄)ワン。


こんな感じの一連の流れ、
つまり 皆、自分だけのルーティンをこなして一日の調子を調整している、


だが、しかーし!
たまにこのルーティンが壊れる事がある、

( ̄(工) ̄)ワン。ワン。


朝からの急な誰かの電話だったり、ゴミ出しで近所の人に声をかけられたり、犬が吠えたり、犬が無視したり、犬が怒ったり、犬が「まじありえねぇ〜わ」と言ったり、


_φ( ̄ー ̄ )シュッ!


このルーティンがくるうと
めっちゃ調子がくるうんです、

僕。

( ̄◇ ̄;)


いっそ、
ルーティンを作らないルーティンって出来ないかな?
と考えた事もありますがね、


( ̄▽ ̄)ニカッ!(笑)


皆の朝のルーティンを見る事が出来たら、それはそれは
おかしい動きをする人も沢山いる事でしょうね。


恐るべしルーティン!


( ̄(工) ̄)ワ〜〜ン。




《今日の学んだ事》
お酒に酔うと同じ話ばかり、
これは記憶力の問題では無く、
しつこさの問題である。







  


Posted by HARAMI -COBA- at 09:34Comments(0)

2017年02月15日

野次ろべぇ 2195

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】


4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】


4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】


6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】


6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】


【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



青春→若い日の情熱。

だとして、

続いてこんな言葉を作って見た!


( ̄ー ̄)ムフフ


赤夏→大人の情熱。

黄秋→オヤジの情熱。

白冬→老人の発熱。


_φ( ̄ー ̄ )シュツ!














原見です♂













会話の中でよく「僕の友達の友達が~、」を登場させる人が多いですが、
もはやその人は真っ赤な他人ですよね。


そんな中、この前
「僕の友達の友達のお姉ちゃんの彼氏が~、、」

と言う宇宙語が出た!

( ̄◇ ̄;)わぁお~


もう他人どころの騒ぎでは無い!
誰? もうそれは誰?

(;゜0゜)


しかもまだ続く
「居酒屋を経営していて、店の名前は~、何て言ったっけ?まぁいいや、、その人が有名な映画監督と知り合いみたいでして、、」


えっ?何?何?何?この情報?

Σ(・□・;)

突っ込みどころ満載!


(@ ̄ρ ̄@)ホッホッホッ



まずそのお姉ちゃんの彼氏が分からない!


何処の居酒屋か分からない!


映画監督が誰なのか分からない!


知り合いみたい、って「みたい?」みたいを使った時点であやふやにし、本当かどうかも分かっていない!


そして何よりも、
この話を少し自慢げに話す貴方が分からない!


( ̄▽ ̄)あはっ(笑)



「僕の友達の知り合いのお父さんの幼なじみの友達は
安倍総理です。」

と言っても嘘にならないかもね。


⊂((・⊥・))⊃あらよっと!




《今日の学んだ事》
空前の地球滅亡ブーム!
2017年、2020年、2030年と滅亡する事が分かりました、
なんじゃそりゃ?







  


Posted by HARAMI -COBA- at 09:59Comments(0)

2017年02月14日

野次ろべぇ 2194

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3月19日 日曜日
原見ソロ
【場所→ 和歌浦アートキューブ】


4月23日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ【未確定】
(イベント→ 和歌山マジカルミュージックツアー)
【場所→ 和歌山城内 】


4月30日 日曜日
司会 いもやん。原見。
(イッツ.ハートフルライブ.イベント)
【詳細は未定。場所→ 和歌山オールドタイム】


6月3日 土曜日
HARAMI-COBA- ライブ
【場所→ 小豆島オリーブフェス。】


6月18日 日曜日
HARAMI-COBA- ライブ 【未確定】
【場所→ 四日市】


【この場所から/HARAMI-COBA-】
この歌がJOYsoundカラオケで配信されています。
皆さんどうぞよろしくお願いします。



【映画撮影進行中】(http://haracobamovie.ikora.tv、PC用でご覧下さい。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ケチャップ好きな私ですが、


ケチャップを出した時、


たま〜に、


透明な液が出る事があります、、


あれはどちらさま?


( ̄▽ ̄)ワァオ!













原見です♂














調味料。


新しい料理を考えるよりも、
新しい調味料を作れたら最強だなと

ずーと昔から考えてまして、

( ̄ー ̄)


醤油やソース、コショウに 塩、
まぁ言い出したらきりがないくらいの調味料がありますが、、

毎日食卓に並び生活の一部にまでなると、こりゃ億万長者コースでしょう!

( ̄▽ ̄)ニカッ!



一昔前には食べるラー油ってのがありましたが、
調味料を食べ物にすると言う発想は面白いですなぁ、


(@ ̄ρ ̄@)ムシャムシャ。



調味料の合体型もあります、、





からしマヨネーズ。


塩コショウ。


ゆずポン酢。


テレビデオ。


アクアフレッシュ。


二人羽織。


林家ペー.パー。


イタコ。





イタコ?


、、、、



昔テレビでマリリンモンローをイタコで憑依させたおばさんが、

「こんばんわ、マリリンモンローです。」と日本語で喋ったのには衝撃でした。。


( ̄▽ ̄)オォー!

マリリンモンローは日本語が喋れたんですね!




∧( 'Θ' )∧ニン。




《今日の学んだ事》
キッコーマンさん、調味料合体版で是非
「わさび醤油」を作って下さい。








  


Posted by HARAMI -COBA- at 10:02Comments(0)